みなさんこんにちは(・∀・)/

茨城県小美玉市の

アップパワースポット魔法アップ

になる予定ピース

ストレス発散・妊活応援

女子力アップ・冷え改善

 

癒し処もみやで10年の経験チラふきだしはーと

もちろん肩こり・腰痛・足の疲れも

お任せくださいニコ手描きふうクローバー

アロマタッチテクニック

黄土よもぎ蒸し・ハリウッド式小顔整顔

国道6号線沿い

水戸市・ひたちなか市・かすみがうら市

土浦市・石岡市・つくば市・などからも

アクセスしやすいルン

リラクゼーション&メンテナンスサロン

 

アロマ&ヒーリング

ARO-MAHIR(アロマヒル)

 

もうすっかり秋を感じているのは

私だけでしょうか

セラピストのhitomiですブタ 木枯らし

 

 

 

石岡のお祭りも終わり…

疲れがどっと出てる方

多いんではないでしょうかダウンため息

 

夏の疲れも出やすくなってくる頃

ここでのメンテナンスを怠ると

免疫力が下がり

風邪やインフルエンザ等にかかりやすく

体調を崩す原因になりかねませんsao☆

 

 

何でも早めのケアが大切ですよ~逃げるはあと

 

 

身体が疲れ切っている時にオススメなのは

やっぱりヒーリングボディーコース

しっかりとコリをほぐし

足をケア足の裏して血液の循環を促して

老廃物を体外に排出するのが1番ビックリマーク

なのでアロマリフレとのセットグゥ~ぐー

 

ボディー60分+リフレ40分(計100分)

通常価格6000円+4400円(合計10400円)

が一押しかなネコの肉球

 

こちらのセットだと合計1万円以上なので

今ならありがとうくじが1回ひけちゃうわーい!ドキドキ

https://ameblo.jp/aro-mahir/entry-12403818385.html

 

IMG_20180909_220741491.jpg

 

 

ホットペッパーのクーポン

プチフルコースで両コースとも選択できるので

クーポンを使って予約すると8800円合格

めっちゃお得になるので

是非ご利用くださいねsao☆好き

(ネット予約もしくは予約時に

クーポン利用を必ず伝えて下さいねちゅ

シンコクナシハテイカニナリマスノデゴチュウイヲ注

 

 

プチフルコースでは残念ながら

ありがとうクジは引けないので…

 

クジも引いてくじ

スッゴクお得なアロマヒルフラいえ~い

にしたい方はじっナニソレ

 

プチフルコースのよもぎ蒸し付きや

更に贅沢に手描きふうクローバー心も大満足間違いなしの

フルコースseiハート

ぜひお試しくださいね~わーいドキドキ

 

 

自分の大切な時間を使うなら原始人(女)

元気をもらえるパワースポット

アロマヒルで決まりしあわせ

sssワタシシッパイシナイノデキリっ!

素敵な口コミ

沢山いただいてます感動はあとアリガタイ

 

 

さあ!その疲れを癒しに

足を運んでくださいねデートはあと

 

 

ご予約はネット予約が便利

ホットペッパービューティー

 

またはお電話で

電話0299-57-3227

 

 

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますsao☆ハート