❣️ ❣️ ❣️ ❣️ ❣️
アラフィフのシンデレラ☆
50過ぎの私が真のパートナーと出逢い最高の結婚をするまで☆

ずっとシングルできた私が始めた新時代の婚活日記

「なぜ今まで独身?!」と周りからも不思議がられる、その理由はなんだったのか?
❣️ ❣️ ❣️ ❣️ ❣️
「シンデレラセッション」3回目 導入編
(2019/11/24)

前回の宿題は、
「私はパートナーと一緒に◯◯したい」
を思いつく限り、紙に書いてくること!

書いていくと、段々と「彼に~してほしい」という要求に変わってきてしまうので要注意💦

あくまでも「私がどうありたいか」を念頭において書く

じゃーん❗️じゃあ、全部書くよー❤️

……………………
~私はパートナーと一緒に…~

・ 海外リゾートに行く
・ドライブ旅行をする
・世界中を旅する
・北アルプスの山に登る
・自然の中を歩く
・パラセーリングをする
・クルージングする

・お酒を飲みに行く
・美味しいものを食べ歩く
・花火を見に行く
・X'masイルミネーションの街を歩く

・週に1-2回以上は会う
デートの費用はすべて彼が出す
・デートの後は毎回家まで車で送ってもらう
・私の好きなことを調べてサプライズしてもらう

・誕生日や記念日には花束やプレゼントを贈り合う
・読んでお互いに感動した本、ためになった本を勧め合う

・ホームシアターで映画をみる
・料理を作りあう
・休日に掃除や家事をする
犬を可愛がる

・ハネムーンはモルディブに行く
・海辺の町or森の中に住む
お金の管理は彼がする

・毎日「ありがとう」「愛してる」を言い合う
・毎日ハグする
・お互いを尊重し合う
・お互いを気遣い、労りの言葉をかけ合う
・お互いの長所短所を素直に伝え合う
・相手の話をじっくり聞き、気持ちを理解し合う

・地球の人類万物の平和を祈る
・社会貢献活動をしていく
……………………

このリストをMai先生に見せた。
ドキドキ…

一言

すべて叶いますよ」

うっきょーーー❣️❣️❣️

ただーし❗️
これらを叶えるために、Mai先生から熱い愛の指導が…

次回へ続く…