❣️ ❣️ ❣️ ❣️ ❣️
アラフィフのシンデレラ☆
50過ぎの私が真のパートナーと出逢い最高の結婚をするまで☆

ずっとシングルできた私が始めた新時代の婚活日記

「なぜ今まで独身?!」と周りからも不思議がられる、その理由はなんだったのか?
❣️ ❣️ ❣️ ❣️ ❣️
10/25 Mai先生が受け取った宇宙からのメッセージを、私に知らせてくれた。

<宇宙からのメッセージ 第2弾>

◇「今の私」は自分が選択してきた結果である

今、私が「こんなはずじゃあなかった❗️」
(大好きな旦那さまと子ども達に囲まれているはずだったー!)
と思っている現実は、

『自ら選択してきた結果』であることを、もっと自覚し、
それを「何かや誰かのせい」にしない

「私自身がつくってきた人生」にもっと責任を持て!

『誰かや何かに振り回される人生』
を手放せ

自分の価値や生きている意味を「外」に探そうとしない

自分のために生きているのだから、
周りが何を言おうと、どう評価しようと、
「自分が心地よければそれでいい」

周りの目を気にして、自分を偽るな!
そうしてきた結果が今だ!

◇本気で『自分の世界を変えたい』なら『自分が変われ』

これまでと同じ選択のパターンでは、過去の私と同じだ❗️

自分自身が変わらない限り、
目の前にいる人も、これから繋がる人も、起こる出来事も何も変わらない

「自分の意識を変える」ことに注力しろ!

自分が“心から望む”、真実の選択をして、
“私が主導者”となって自由に人生をつくっていくんだ!

そうすれば、
『誰かにコントロールされている』
という意識も、

私の古い癖である、
『自分も他者もコントロールしたい』
『思い通りにしたいという』
という欲求や感情はなくなり、

「本当の自由さ」「無限の世界に生きる」という意味が、段々と腑に落ちてくるぞ!

◇自分の存在を肯定する

【自分を責めない】
【自分の存在を否定しない】

『私はただここに生きているだけで価値がある』
『何かがあってもなくても、ただ存在しているだけで素晴らしい』

自分で自分の価値を認められた時、
【本当の自分】という存在が、どんどん確立され、
【願いはすべて現実”となる】きゃー💕

◇誰かに傷つけられたり、否定されたら、自分自身を省みる

『目の前で起きるすべての出来事は、自分の意識が影響を及ぼしている』
を思い出し、

自分で自分を傷つけたり否定していなかったか、
傷ついた言葉に反応する古いパターンや思い癖がないか、

自らを振り返れ!
その気づきで、必ず自分の波動があがるぞ!

◇「今、生きていることへの感謝」を、いつも忘れない

感謝の気持ちが薄れてくると、不平不満が出てきて、心から豊かさが減っていく

傲慢は、幸せからどんどん遠ざかる!

……………

ふ~、長い長いメッセージだったので、ここまで整理するのが大変だったー❗️

今日は「自分で自分を誉めてあげたい」
(→分かる人、ふるっ!)

でも、これも「自分を認めてあげる」第一歩なのよ❣️