❣️ ❣️ ❣️ ❣️ ❣️
アラフィフのシンデレラ☆
50過ぎの私が真のパートナーと出逢い最高の結婚をするまで☆

ずっとシングルできた私が始めた新時代の婚活日記

「なぜ今まで独身?!」と周りからも不思議がられる、その理由はなんだったのか?
❣️ ❣️ ❣️ ❣️ ❣️

さて、初回のブログで100%の確信をもって

【私は必ず結婚します☀️】

と豪語した私ですが、

~ではどうやって??~

結婚相談所のブログでは、アラフォーでも
「自分の希望が通るわけないやろ~!」
って言われたりするし、

アラフィフにおいては例にも上がらない。
入会の時点でやんわりお断り⁉️

「必ず結婚する」と豪語したはいいが、やっぱり一人では心が折れる、折れまくる…💧

そこへ救世主が現れた☀️

私が10年以上お世話になっている、自分磨きの師匠のお嬢さんのMaiちゃんだ💕

彼女のことは中学生の頃から知っているが、

まだ20代でありながら、
既に“人生のツライこと苦しいこと悲しいこと”を山ほど経験し、
ついに「本当の幸せ」を見つけ
「真のパートナー」を手に入れた✨

数年前から、そんな自分の体験をもとに、ライトワーカー&ヒーラーとして活動している。

MAi先生のようなライトワーカーとは、
目に見える世界(この世)と、
目に見えない意識の世界の架け橋として、
自ら選んで地球に生まれてきた人達のことで、

人々を「怖れや不安」から救い、
本当の「愛」を伝える使命をもっている。

意識の世界とは、
私たちの肉体ではなく「魂」の故郷である宇宙コミュニティのことで、

宇宙の法則を実践し、
現実世界で抗わずに、宇宙の自然の流れに“流れていく”と、

なぜか時たま虚しさを感じるような「上辺の幸せ」ではなく、
「魂から湧き出る、真の幸せを手に入れる」
ことができるようになるという。

実際に私は、足掛け10年以上、これらを実践してきて、

以前は「独身・恋人なし・子どもなし」の、
いわゆる「世間で認められている幸せを持てない自分」が、
人間失格で地獄の底にいるような悲しみに包まれていたが、

今では、まったく同じ「独身・恋人なし・子どもなし」でも、
何気ない日常を送る日々に
「心から清々しさと幸せを感じて生きられるようになった」
のだから、驚くべき法則だ。

…と、話がそれてしまったが、
そんな宇宙の法則を私たちに伝える役目のMai先生が、今年の秋から

私たち迷える子羊に「真のパートナー」を見つけるべく、ともに歩んでくれる

【みんなシンデレラになれるセッション❤️】

をはじめた✨

~宇宙のパートナーシップの法則を実践する~
【新時代の婚活❤️】

だそうな✨

これは何かというと、

なんと、50を過ぎた私でも
私は真のパートナーを見つけて結婚する!」
という強い信念さえあれば、

☆必ず結婚できる☆というのだ☀️

しかも「世間でこれまで良い」とされていたルール、

すなわち、誰もが常識と思うやり方と【宇宙の法則の婚活】は、


ぼほぼ真逆だってーーー❗️


えぇ~❓️


じゃあ、私が20-30代の頃に読みまくった恋愛本や婚活本…

恋の駆け引きの方法や「理想の男性と結婚するための○○の法則」

はなんだったのかー❓️


(あぁ、だからうまくいかなかったのね~💦)


そして、その宇宙の法則とやらを使えば、この私にも、


【必ず、真のパートナーが見つかる❤️】


【シンデレラ✨になってバージンロードを闊歩できる❤️】



❣️❣️ブラボー❗️❣️❣️



こうして私は、20代のうら若き彼女の指導のもと、

宇宙のパートナーシップの法則を実践する「新時代の婚活」をはじめることになりましたよ😁



さぁ、ゆくんだ❗️

ワールドカップ開幕前のラグビー日本代表のように、
これから世間をあっ❗️と言わせてやろうじゃないか🎵

♪~♪~♪~♪~♪
誰も勝てると思っていない
接戦になるとも思っていない
~中略~
失うものは何もない

ビクトリーロード
この道
ずっとゆけば
最後は
笑える日が
来るのさ
ビクトリーロード
♪~♪~♪~♪~♪

*ライトワーカー&ヒーラーのMermaid Healing 海乃 舞さんの情報はこちらhttps://ameblo.jp/mermaidhealing