❣️ ❣️ ❣️ ❣️ ❣️
50を過ぎるまで、ずっとシングルできた私が始めた新時代の婚活日記。

「なぜ今まで独身?!」と周りからも不思議がられる、その理由はなんだったのか?
❣️ ❣️ ❣️ ❣️ ❣️

はじめまして🎵

今日からある信念をもって、このブログをはじめます❗️

そう、【私は必ず結婚します☀️】

私は50の大台を過ぎた、未婚女子。
はい、バツもありませんよ、ずっと独身です。

新卒で入社した時の夢は

「2,3年勤めて、寿退社(死語か⁉️)して、お母さんになるの~☀️」

それを信じて疑わず、

25、30才…あれ?おかしいぞ?
35、40才…まじヤバイ💦

(なんか、一番望まないキャリアウーマンしちゃってる~😱)

45才…こんなはずじゃなかった、どこで狂ってしまったんだ💧

50才…とうと巷の結婚相談所にも見放される年になりました。

さて私、ルックスもスタイルもまずまず、明るく優しい性格と誰からも言われます。

若い頃は同性の友達からは「私が男なら結婚したい女No.1」に選ばれたし、

実際に男性にけっこうモテましたよ、はい❤️

男性とのお付きあいもそこそこしてきました。
アラサー、アラフォー辺りで、何度か結婚話もでたし✨

でもなぜか壊れてしまう。

なぜだっ!
なぜだっ!
なぜだっ!

(ガッチャマン風にお読みください)

さすがに私も落ち込んだ時期がありました。

もう無理なのか、一生独身女なのか、独り寂しく死んでいくのか…💧

やだ
やだ
やだ

こうなったら、その原因を探っていくしかない。

こうして私は、自分を内観し、その理由を探求していく長い旅にでました(ひゅ~🍃)

そして、多くのことに気づきました✨

「まだ諦めてないの?!」と揶揄されながらも、

「必ず真のパートナーを見つけて結婚するぞ!」という信念のもと、

私は本日より、

私を心から愛し大切にしてくれる、
そして信頼しあい認めあい、
共に高めあっていける
真のパートナーと出逢い、

☆最高の結婚をするまで☆

の一部始終をお知らせします。

乞うご期待❗️お楽しみに☀️