今日のお弁当 | 第2次独身貴族

今日のお弁当

唐揚げ弁当
photo:01



先週末は小僧の柔道デビュー戦でした。

photo:02



写真は埼玉県西部地区新人戦の開会式です。
左から体重の軽い順です。
見ての通り今の子はみんな細い。
81kg級の小僧は、1回勝てば県大会(笑)

デビュー戦なので、ビデオでも撮ろうと、小僧の試合まで3時間半待ちましたよ。
小僧の名前が呼ばれる。
あれ?小僧が居ないΣ(・ω・ノ)ノ!
慌てて試合会場を探す俺。
小僧は他所の試合会場を観戦してた。
小僧に声をかけ観覧席に戻り、ビデオの準備で手元を見てると、
『一本、それまで』
の声が…
顔を上げると、瞬殺されてました(笑)
ビデオどころか、観る事も出来なかった(;´Д`)

今日から小僧に練習をつけに行く事になりました。
ケガをしない程度に頑張るヽ(*'0'*)ツ






iPhoneからの投稿