こんにちはピンク音符


台風が近づいているようですねショボーン
とりあえず食料は買い込んだ..富士山


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日はうたさんとお昼におでかけ音符









ハンバーガーを食べもぐもぐ










暇を持て余しているので




クロスワードで懸賞でも当てるか!!










と本屋へランニング





懸賞って..色々な本があるんですね..目
ナンプレとか漢字とか..






欲しい商品がいっぱいあるからと



ナンプレを手に取ると








うたさん「ナンプレはえんには無理だよくもり
知識じゃ解けないんだって手




と言われ






確かにやったことないし文系だし..もやもや








とクロスワードの中から本を吟味キョロキョロ






本屋で真顔で長時間

懸賞コーナーにいるカップルは


私たちかもしれませんジンジャーブレッドマン









これから二人でやる予定ですプンプン









そして





帰り道でタピオカを購入乙女のトキメキ








人生初タピオカのうたさんは





「おもちみたい」






と一言コアラ











飲み終わってしばらくして








「いちごが苦しい」
注文したのはいちごタピオカラテ宇宙人くん









と呟くうたさん
放置ですウインク










しばらくすると







「お腹すいた」







って言ってました恐竜くん
どっちやハッ
 








わたしは

味を甘めにした上に
生クリームをトッピングしたので








めちゃめちゃ甘かったですハート










さて



スイッチ当てるためにクロスワードするぞ!!











うたさんに
「ボーナスで買いなよ」って言われました
いや、あるじゃん
欲しいけど買うほどじゃないものって
それですくもり
















お読みいただきありがとうございますキラキラ