続きです(前回 力になりたい①)


家に帰って話を聞けば


仕事でミスが続いて


この仕事向いてないのかな
と思ったとのことショボーン
わたしは常にそんな感じ
毎日ぼっこぼこに凹んでますハートブレイク







なんでミスが続く前に言わんのだムキー

なんでそんないっぱいいっぱいになるまで
黙ってるんだガーン




正直、泣くうたさんを見るのは
初めてで内心あたふたしましたがアセアセ



うたさんを抱きしめ
背中さすって

ひたすら話を聞きました爆弾


励ましつつ明日はこうしてみたら

言ってみて



話を聞きながら


わたしがいつも一方的に話すばかりで

相談しにくかったのかなーと反省ショボーン




一方でうたさんがサイコパスじゃなかった

とわかり安心照れ



でも一度こうして吐き出してくれたから

次何かあっても言いやすくなったかな?





いつも

うんうんと話を聞いてくれるうたさんに

助けられていたんだなと実感した日でしたキラキラ
いつもよく付き合ってくれてるなハート





わたしの話す話が10あったら

きっと3も理解してないのに
専門用語も多いからもやもや


「えんがどんなに話してきても
   おれは内容を理解してないからな!!


と偉そうにふざけつつ 



それでも最後まで聞いてくれればいい




というわたしの希望通り



いつも最後まで話を聞いてくれて

なんなら共感したり一緒に考えてくれて

ありがとうキラキラ


おかげでわたしはなんとかやれてますニヤリ




お互い職種も違うので

これがつらい、ここがわからないと言っても

全てを理解してあげることはできないけど



話すだけでも楽になることは

わたしが1番知っているのでニヤリ




これからはうたさんにどんどん吐かせます恐竜くん






わたしが心配しながら
帰ってる途中のうたさんからのラインハッ



「泣きすぎてえんの家の
    トイレットペーパー1ロール使ったわ」








1ロールですか..キョロキョロ




いや、いいけど

全然いいけど...







なかなかやるなあ爆笑
トイレ入ったら
泣けてきて止まらなくなったらしいハッ





もうあまり溜め込まず

じゃんじゃん話して欲しいくちびる
わたしを見習って!!








わたしも頼られる彼女になるよう精進します星









お読みいただきありがとうございます照れ