急に寒くなった

寒くなった、寒くなった。

 

 

こちらイギリスも寒い日が続いていますよ~

 

 

 

 

雪はちらついても積もるほどではないです、でも草の上とか少し白くなるかな?凍っているだけかな

 

 

 

 

向こうに見える山は雪が積もっているのかな(近所の丘からの眺め)

 

 

 

 

こんな寒い日はお鍋が食べたくなります、、、。

 

 

 

北海道だったら石狩鍋~?私は道民ではない(出身ではないという意)ので石狩鍋はなんちゃってな感じでしか作れない。

 

 

 

昔 お友達家族とキャンプに行ったら、お取り寄せで鍋セット購入して持ってきてた~なんていいアイデア目がハートって感動したわー飛び出すハート

 

 

 

 

今の時期 日本だったら ふるさと納税ギリ間に合うんですね~

いいなー

 

こんなのあったよ!あーーー早く帰りたい!

 

 

 


 

 

嘆いてばかりはいられない、、、

 

 

 

今はお取り寄せはできないから自分で作るしかない、、、。何鍋がいいかな~

ゲットできた食材は 豆腐。しかも中国っぽいので、ちょっとぼそぼそ感あり。

 

 

 

何がおいしいかな~

 

 

 

 

あーニラとかたっぷり入ったキムチ鍋食べたい。ちょっと不満

 

 

おいしそーーーー指差し

 

 

 

もつ鍋とか食べたーい。 

 

 

 

ふぐー昔お友達とクリスマスの頃にフグ鍋食べに行ったな~~

 

 

 

 

 

 

 

福岡つながりで水炊きもあったよ!指差し

 

 

昔ごちそうになった福岡の水炊きほんとにおいしかったな~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に入らないと思うともっと食べたくなるので、妄想はこのあたりで、終ります。

 

皆さんは寒いと何が恋しいですか~

 

妄想に付き合ってくださってありがとうございました!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する