綺麗に全員お腹の中に行きました。

 

 

でもみんな言ってるけど

炎の王国、

 

なにこの邦題。

 

 

現代は「FALLEN KINGDOM」で落ちた王国

王国の崩壊なんだけど、

 

このタイトルだからこその映画なんですよ。

炎の王国じゃなーーーンも伝わらないわけ!

 

頼むよ!ジャパン!!!

 

 

でも俺が個人的に好きな

ホラー映画

 

 

スティッチーズっていう

ピエロの殺人鬼のやつなんですけど

邦題が

 

 

道化死てるぜ!(どうかしてるぜ!)

 

なんですよね。

 

めっちゃ良い。

 

今日のデッドバイデイライト実況

 

 

いいね、コメント、リブログ

お気軽にお願い致します!

 

【コメント返し】

あひるさん…

こっちにも備えはある。

奴らを葬る準備がな。

 

ぱむぱむ地蔵さん…

そんな大層な人間じゃないですよ!笑

このままもそこらへんのホラー兄さんでいます!

 

★LEMONeD★さん…

ありますよ!準備中で今週中には!!

メタギアいいですよね〜!

めっちゃやってたなぁ〜!