これビールの仕事で描いたボツ案です。

ビールのオススメにはなってない、って理由でボツ。

 

でもこんな店長良いよね。

 

 

 

次は別の仕事のボツネタ。

 

 

 

なんかダメだった。

何がダメだったか忘れちゃった。

 

 

 

これは多分掲載されたと思うけど

もう消されてるかもしれないから

あげます。

 

個人的に好き。

SWフォースの覚醒に合わせて描いた漫画。

 

 

 

そして今日は

ゆうきゆうさんの

ゆうメンタルクリニック10周年記念パーティに

お邪魔してきました!!

 

 

ヒルトン東京!!

 

寿司屋がその場で握ってた。

 

 

そして宇垣アナや平成ノブシコブシ、流れ星、尼神インターさんらも

ネタをしに駆けつけてくれて本当に美味いし楽しいしで最高でした。

ゆうきゆうさんに感謝です。。

 

毎週記念パーティしてほしい。

本当におめでとうございます!

 

 

 

今日のデッドバイデイライト実況

 

 

 

 

いいね、コメント、リブログ

お気軽にお願いいたします!!

 

【コメント返し】

あひるさん…

ぜひ見ていただきたい。。300匹以上を。

 

みほさん…

本当にエグいです!!!

トラウマになります!笑

絶対奴らを侵入させてはなりません!!

 

ごっちゃん…

今なら断然ゴキのがマシ。。

本当、ほんとうに見てほしい。

写真撮っときゃよかったよー!!!!

 

このキモさをみんなと共有したい!

 

maroさん…

これでもだいぶ抑えてますんで

実際はもっとサナギの数多いですよ。。

鳥肌もんです。。

 

たき子さん…

わかります!!しばらくはゴマNGですよね。笑

たくさん集まってると何でも気持ち悪い、、

 

 

ぱむぱむ地蔵さん…

私のようにならないでくださいね。。

ほんとうにこの顔になりますから。。笑