image
(写真載せてましたけど館内写真NGだっそうです、、すみません。教えていただきありがとうございます。
って言ったらなんだかんだ公園前はオッケーらしいのでまた載せました)
 
 
みなさん、ディズニーシーの
トイストーリーマニアの手前にある
「ビッグバンドビート」を
ご覧になったことはありますか?
 
 
ブロードウェイショーを
なんと園内で見られ、さらには
ミッキーがドラムを叩く
最高のエンタテイメントショー!
 
 
私はここに来ると
暖かくて椅子が気持ちよくて
開演まで爆睡するのですが
(わかってくれ)
 
いつも気になっていることが
あります。 
 
この写真。
豪華な背景ですね。 
 

 

 

 

image

 
 
冷凍むきエビにしか見えないんですよ。

 

 

 
昔カフェでバイトしてて
ずっとエビ解凍してたから
もうエビにしか見えない。
 
ディズニーシーってのもあるし。
海だし。
 
 
「この雲、もうちょっと冷凍エビみたく
できませんかねー?」
 
 
っていう注文があったんじゃないか?
ってくらい冷凍エビ。
 
 
サラダに乗せたい。
 
 
 
あともう1つ。
こういった天井が高いところの
電球ってどうやって変えてんの?
 
 
 
 
超高い脚立に上るの?
それともティンカーベルに粉かけてもらうの?
 
 
想像するだけで身震いしちゃう。
電球1個でも切れたら変えるでしょ?
ディズ(ディズニー)のことだから。
 
 
気になって気になって
夜しか寝れないよ。。
 
すみません、それだけです。
 
 
 
 

【お仕事情報】

フリマアプリ ラクマさんの漫画が

なんとアニメになりました!

 

可能な限り拡散してね!

https://twitter.com/ringooooooooooz/status/1015538575297802240

 

 

 

実況動画は

この後上がると思います!

チャンネル登録していただけると

通知が行くと思うので是非!

 

 
 
 
 

いいね、コメント、リブログお気軽に

お願い致します!

 

 

【コメント返し】

 
 
ハーロックさん…
そうです!あそこ夏場は子供だらけですよね!
この時も他に子供がたくさんいました!
着替えあるのか心配でしたけど笑
 
はんでぃーさん…
動画撮ってあるんですが
編集できてないんですよね〜!
パルパティーンいなくなるってどうかしてますよね笑
 
 
あひるさん…
そうですよ。。たぶん閉園後にはもう。。