毎度排水溝の受け皿に

固まったルゥが詰まるの

厄介だったんだよね〜。

 

 

今日のデッドバイデイライト実況

 

 

デトロイト実況

 

 

いいね、コメント、リブログ

お気軽にお願い致します!

 

 

【イベント情報】

7/21(土) 19:00〜22:00 渋谷ヴィレヴァンで

4コマ漫画イベントやりますので来てね

 

 

【コメント返し】

Aさん…

いいですね〜〜!理想的な旅だ〜!!

ほっこりしますね!

 

さやかさん…

せめて店頭に営業時間書いといてほしいですよ。。

 

かめさん…

何もかも!!笑

嬉しい!ありがとうございます!

 

maroさん…

おじさん10回は来て閉まってたレベルの

キレっぷりでしたよ。。

 

しかも電話しても多分店員いないから

留守電だっただろうし。。笑

 

お爺ちゃんお婆ちゃん話すと面白いですよね。

お菓子くれたりしますし笑