ありがとうございました〜

あざました〜

あざした〜

あぃた〜

あいたーん

 

この流れだな!

 

 

【連載情報】

法律漫画描き始めました!

(漫画だけだけど)

 

浮気と不貞行為は違う!あなたは知っている?不貞行為の意義と対処法(漫画付き) https://machikado-houritsu.com/explanation/wo8imsev/

 

 

 

今日のデッドバイデイライト実況

 

 

デトロイトビカムヒューマン実況

 

 

 

いいね、コメント、リブログ

お気軽にお願い致します!

 

【コメント返し】

nemuiさん…

死後も父であり続けるんですよね。。

格好いい!そして泣けルゥ〜〜!!

 

ごっちゃん…

さすが!ホラー好きは見つけるよね!

 

納豆パスタ食べました!そのうち漫画に!!

 

てんろくさん…

コメントありがとうございます!

こんなお父さんになりたいですよね。。

ゾンビになりたくはないけど。。

 

スモーキーブルーごりたさん…

7分でこれってすごいですよね!

無駄が一切ない、、

 

そしてすごい名前ですね。。笑

 

虹色カラスさん…

いつもホラーばっかですもんね

勧めてるの笑

 

普通の映画もそのうち

オススメ漫画描きたい!

 

ねこまんまさん…

グロ苦手だと見れないもんばっかり

紹介してますからね笑

 

今回のはホラー嫌いでも見れるし

言葉もないから見易いですよね!

 

納豆パスタ食べたんでまた描きますよ!!

 

maroさん…

切ないですよね〜!

長編映画版も切ないので是非。。

 

わりばしさん…

ウォーキングデッドも漢な最期を見せる人

多いですもんね〜!

 

ハロウィンもちろん見に行きますよ!!

予告めっちゃ見てます!昔のも見返したいんですが

レンタル全然置いてない。泣