映画もオススメだけど

まずはYouTubeのやつ観てほしい!

あーでもなー!!うーん!自由!

どっちからでもいいや!!

 

これね!

 

 

今日のデッドバイデイライト実況

 

 

デトロイト ビカム ヒューマン実況

 

 

 

いいね、コメント、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

みなみさん…

でも大豆だから!!!

ナットウキナーゼ以外にも

栄養あるから!!!!

 

と信じている。。

 

しんさん、ああああさん…

正解!!ゴールデンカムイ感を出してるよ!

完全に俺からしたら納豆はこのフェイスになる。

 

 

はるさん…

臭いだけでなく味もダメなんですよね。。

前まで臭いだけかなと思ってたんですが。

 

ごっちゃん…

納豆嫌いを救うアレンジ家になるぞワシは!!

次はパスタ!!!

 

リリーさん…

カレーで味が合わなかった場合の

ダメージ大きすぎますもんね。笑

 

おおー!買われましたかー!!

嬉しいです〜!!

 

ランク10あたりにいるんで

ぜひ!!!笑