好きな人ごめんなさい。。

もう良いところ血眼になって探しました。

令状とって家宅捜査レベルで。

 

なかった。

 

臭いってのが

全てを破壊し尽くしていた。

 

シンプルってのが1番強いって

承太郎も言ってましたがマジでそれ。

 

 

くさい豆。

 

ごめん。

今なら俺タマゴ食える。

 

 

今日の動画

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

 

かたつむりさん…

ほんとそうですよね。みんなが見てる面が

その人ってわけじゃないんですよね。。

 

おおー!ランペイジ見られましたか!

2人のゴリラが頑張ってましたね!

 

みほさん…

そうなのです、、元に戻って欲しい、、

なんか救済措置あれば良いですね。

 

思っきし斧でドン!してましたね笑

 

ごっちゃん…

こんなことがまさか身の回りで起きるとは!って

感じですよー!他の人はまともでいて欲しい!笑

 

つぶガン見やすいですよねー!

もっと広まってくれると嬉しい笑

 

ハーロックさん…

ちゃんと更生して再出発して欲しい!

 

あざらしさん…

sunsetまた復活して欲しいですね〜!

確かにディレクターの声的にも態度的にも

やってそうですよね。笑

 

ワナオトコご覧になられましたか!

結構痛いですよねー!

 

私は未遂でしたが舌ニッパーですね!笑

 

maroさん…

どういう経緯でそうなったのか

すごい聞いてみたいですよねー。。

 

あれは仕方ないのです!

デイリーチャレンジだったので!笑

 

ぐてぃさん…

本当人ってわからないですよ。。

止めてくれる人もいなかったんですかね〜、、

それと自制心も。。

 

うー残念です。。

 

わりばしさん…

そうなんです。ギャップが。。

ニュース見たとき衝撃がでかすぎて。。

 

ディレクターのがやってそうなのに。。

 

そうです、その影響なのです。。

そのうち見れるようになるはずなんですが。。

お待たせしてすみません!