見かけた方、情報ください。

 

そしてお仕事情報

ハウス食品さんで漫画描かせていただきました。

ビタミンギャグ漫画!そんなジャンルだよ。

http://perfectvitamin.house-wf.co.jp/comic.html

 

 

そしてキャンペーンも是非!

キャンペーンはこちらから

 

でもつぶやくときは私のIDを外してね。

現状況、このキャンペーンに私のIDがついてるので

通知が1000件くらい来てる。

 

巻き込みリプの嵐。

 

今日の動画

映画SAWからのキラー参戦!!

 

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願い致します。

 

【コメント返し】

 

 

★LEMONeD★さん…

おー!ありがとうございます!

長いですからね、仕方ない!笑

 

一応ゾンビ系のゲームだとか

やってないだけでソフトはあるんですよねー

ゴッドオブウォーとかやりたいですけどね。

 

アンチャいいですね!

 

ぴんくまさん…

ありがとうございます!

これからも頑張ります〜〜!

 

ごっちゃん…

三重県は伊勢うどんを食べ逃して辛い。。

 

おおー!ありがとうです〜〜!!

 

たぬきさん…

栄養不足になれば手に入りますよ!笑

 

ハーロックさん…

パオウルムー装備作ってない。。

でもなんか可愛い感じしてそうですね!