思わぬ方向から来るからね。

 

 

 

今日の動画

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

 

 たき子さん…

けんちん汁も豚汁も好きな私に死角はなかった。


ハーロックさん…

わかります!あっさり系食べたいですよねー。

でもキムチ鍋も出たら出たで喜びます。笑


そうなんですよ!最後のスコアが出るところの曲がダメみたいですね!


えりかさん…

えー!何ですかそれ美味そうすぎる!!!!

 今度やってみますねー!!細かく教えて頂きありがとうございますー!!


リリーさん…

マイケル怖いですよねー!!ほんと声あげちゃいますよ!笑


冷凍水餃子いいですねー!お鍋に合いますもんねー!キムチ鍋とかに入れたい! 

冬は白菜ほんと高かったですよね!さすがに見送ってました笑


コメダ・シロノワールさん…

おめでとうございます!!笑


キムチ鍋おれも大好きですー! うどんも雑炊もどっちも合うし最強ですよねー!


はんでぃーさん…

動画見て頂きありがとうございます!

まだ買ってないんですよー、、高い!笑