時間がなくて色塗れなかった。。

 

そしてこの時やってくれた方、

お疲れ様でした。。

 

 

 

 

感情移入ゲーム実況更新!

疲れた時にピッタリな動画です。

 

 

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

さかなさん…

予告みました!!除雪車のシーン

とんでもなくグロそうですね!

今度みてきますー!

 

ハーロックさん…

そうなんですよ〜!しかも時間が遅い!

行けたとしてもかなり腰重いですよね〜〜。

 

檻原さん…

めっちゃ前!!笑

 

げん先輩さん…

そうなんですよ。。

生えてるんです。。