毎度予告で「日本かあ。。」

ってなっちゃう。

 

歴史ものとかは全然

違和感ないんだけどね。

 

アメリカの人はアベンジャーズとか

違和感あるもんなのかなぁ??

 

日本で銃が出てくるだけで

なんか変な感じあるもんね。

 

 

 

今日の動画!

 

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

 

ハーロックさん…

そうなんですよね〜。

また何かしら作って欲しい!

 

ゆりさん…

コメントありがとうございます!!

毎日何かしら上げていきます〜!

ホラー映画いいですよね〜〜!

基本流れは同じやつばっかですけど笑

 

maroさん…

コメントありがとうございます!

フレディVSジェイソンすごい好きなんですよね〜。

後半完全なアクションで笑

 

宇宙ジェイソンはもっとコメディですよ!!笑

 

ひらたさん…

そう言っていただけて嬉しいです!

生放送もご覧いただきありがとうございます!

 

こういった設定好きだったら

全然見れますよ!