というわけでみんなも観てね。

 

レザーフェイスが出てくる

「悪魔のいけにえ」もおすすめだよ。

 

リメイクの「テキサスチェーンソー」とかから

入れば見やすいんじゃないかな。

 

 

ジェイソンも「フレディVSジェイソン」から

入れば良いと思うよ。

 

 

ちなみに私はフレディ派なんですけどね。

 

 

 

 

今日の動画

 

 

 

 

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

 

 

なおさん…

本当そうですよね!ディズニーもしかり。。

どうにかしてほしい〜〜!!

 

あやめろさん…

始めない!笑 でもありがとうね!

 

おおきさん…

やっぱそうなんですかね〜〜。

もっとみんな映画みてほしいなぁ〜〜。

俺も頑張って話題にしてくから……。

 

さかなさん…

確かにドキドキするのは好きですね!

お化け屋敷とかも好きですし!

 

トイレとかお風呂で思い出しますよねー笑

 

ありすさん…

配役的に海外で話題になる前に

公開予定してそうな作品なんですけどね〜〜。