しっかりと、刺させて頂きました。

 

 

 

これはうまく行った回!

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

 

ハーロックさん…

フォートナイトも人間性でますもんねー!

ちなみにアプリ版やってみたんですが

めっちゃむずいですね。

 

たき子さん…

本当「マジかよ!」って声出ますね〜。泣

 

檻原さん…

俺はマリオだったなぁ。

 

コロ助さん…

そんなことないです!笑

でもありがとうございます!

 

ネコおやじさん…

ご覧いただきありがとうございます!!

 

このゲーム自体2400円くらいなんで

本当に手軽で楽しいですよ!ぜひぜひ!

確かにメタギアはPS3から要素増えすぎて

難しいですよね〜〜。