本当にね、死者の世界が

ディズニーランドを1万倍きらびやかにした感じで

初めてスクリーンに映った時息飲みましたね。

 

 

 

 

「感謝っっ」

 

 

圧倒的感謝ッッ

 

ディズニーとピクサー、

いつまでも世界に夢と感動を

与え続けてください。。

 

 

私はお金をいつまでも

献上致します。。

 

そして死者の国をどうにかして

ディズニーランドか俺の家に作ってください。。

 

 

5000円くらいまでなら

出せます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

はい、

マジで良かったです。

家族愛。弱いんですよ。

 

泣いちゃう。

 

もっとあらすじ詳しくすると、

ひいひい爺ちゃんが音楽家で、

家族捨てて出てったために

 

その後代々音楽嫌いの一家に。

 

そんな中生まれた少年ミゲルは

音楽大好きギター少年。

 

 

ひょんなことから死者の世界に

行ってしまい、音楽大好きなひいひい爺ちゃんに

許しを貰いに行く話です。

 

 

私は吹き替えで見たんですが

ディズニーは毎度声優さんが全員マッチしてますよね。

プロの声優さんじゃないのに全員違和感ない。

 

ミゲル役の石橋陽彩(ひいろ)さん

 

 

 

見終わった後

すげえうまいなあ〜!!さすがに

プロの声優さんなんだろなぁー

 

 

 

「13歳、声優初挑戦。」

 

 

 

 

 

うそやん

 

 

 

 

 

天才やん

 

 

 

天賦の才を持つものやん

 

 

これはモンスターズインクのマイク役が

爆笑問題の田中さんと知った時並みの衝撃。

 

字幕で見た方、ぜひとも吹き替えも

ご覧ください。。私も字幕見ます。。