続き記事です!
はじめから読んでね 


今回は番外編!
写真を交えて初日らへんを
振り返ります!


{1D7D8F4C-1ADD-484A-91CC-B67D9FFD5386}


まずは鹿児島について、
高速船乗り場まで向かう時に撮った

どこか


「すげー!銀座っぽい!」
って言ったのは覚えてます。
地名は記憶にありません……。

{3FAA66C5-2B18-42AF-98B8-ED7683A426A6}



そして屋久島について、ひとまず
レンタカーでコテージに荷物を置き


練習がてら島を一周しよう!
といって撮った

どこかの橋



すげー景色の良いどこかです。
写真撮ったモアイ(友達)が
そのポーズなに?何で乳首守ってんの?
って言ってきましたが当たり前です。

乳首は守るものです。



{17C27647-C772-4BE0-AF49-2B79692F8E8B}


そのあとは「何か滝を見れるポイントがあるらしい」ということで車を走らせました。

これまたちょっとした山奥で
一応車で行けるんですがペーパードライバー的にはめちゃめちゃ怖かったです。急勾配で。
早く全自動の車出ないかなと
ひたすらに思いました。


やっちゃえ日産!!
はやくやっちゃえよ!!!


でも滝は綺麗だった!
周りの景色もジュラシックパークみたいで
私のドス黒い心は洗われていきます。



{C2063AFD-7E54-4F65-ACC1-2D85F8239B67}



夕陽も綺麗でしたねー。

「ちょ、止めよう止めよう!!夕陽が綺麗!!」

って言ってバシャバシャ撮った。
女の子と見たかった。




{58CB86B4-E8D7-4BFA-BB96-F07BE8B7497B}



モアイ。

2人とも終始女の子と来たかったと
言ってました。








{C188742F-2E50-4121-9834-8C5CB739D7B2}



そして道中で出会った鹿!!

屋久島には鹿と猿が生息していて、
ばんばか出ます。

この後マンガにも描くかもしれませんが
突然出てくるので本当にビビる。

けど大きさはそんなに
大きくないです。
この鹿も大人のヤギくらいの大きさ。






{FBA613F4-4839-4AB6-827E-59EF10E34DDA}


そして縄文杉を見にいきます。
荒川登山口。

ここからトレッキングスタートです。
朝5:30とかなんでまぁー暗い!!

足元もスマホで照らしながら
進んでいきました。




{43F2F546-72DF-4E73-84C7-46E57CF42F7F}



そんで朝陽。

全然見えない。ただ清々しい。
空気は澄んでて鳥がさえずってて。

ほんじゃ今回はこのへんで。
次回もお楽しみにです。