突然何が始まったんだと

思いましたよね。

 

 

最近何かカワイイ漫画

描きたいなぁ〜なんて思ってて

何となく落書きしてたら

こいつが生まれたんですよ。

 

 

 

これ。

アレルギーアニマル。

 

インスタに

載せたんですけどね。

 

この子で何か描けないかな〜と

思って描いたのがこれです。

 

日常漫画が時間ないときや

何も思いつかないときにこれ更新するかも。

 

 

【お知らせ】

 

7/20(木)~8/11(金)

自由が丘のBALL OTTOさんにて

 

「すきなもの店〜2017、夏〜」

 

という合同での

コラボカフェ、展示、

グッズ販売のイベントに出ます〜!

いろんな名だたる

クリエイターとやりますよ!きてね!

 

 

 

 

 

 

【コメント返し】

 

 

 

ううさん…ですよね〜!何度も聞いちゃう。リピーターになる。

 

 

痛垣退助さん…逃げられない鬱の運命。なる奴はなるのか、、!!

 

 

 

羽音芽さん…甘くないと言ったら日本酒しか思い浮かばない!笑 自分は日本酒飲めないんですけどね笑 うつ病診断あれほとんどの人が当てはまりそう。。

 

読者登録してね