どうもお久しぶりです。

はせがわです。

 

 

最近お前全然更新してねぇじゃねえか、

とちらほら言われてるので

帰還してまいりました。

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

若い子はホワイトデー。

 

 

社会人は

確定申告ですかね。

 

白色申告の方はダブルで

ホワイトデーだね、なんつってね。

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

ギャグも

キレキレでございます。

 

 

んなことはどうでもよくて

昨日ですね、地元のスーパーで

こんなものを見つけました。

 

 

 

 

 

「まるごと苺チョコつつみ!きのこの山」

 

 

周りを見渡しても

これのタケノコバージョンはないんですよ。

 

 

調べてもこの苺Verは

きのこの山だけ。

 

 

これ見てね、

 

 

 

きのこ本気出してきたな、と

私は思いましたね。

 

 

これ私の憶測ですけど

 

 

 

 

きのこA(以下A)「くそっ!!未だタケノコ軍が優勢だ……」

 

きのこB(以下B)「もうダメです!我々はタケノコには勝てない!

     日陰でジメジメ生きていくしかないんだ……うわあああ!」

 

A「落ち着け!!まだ勝機はある!!」

 

B「勝機??どこにそんなもんがあるんです?!!向こうは床を突き破るほどの生命力だ!勝てっこない!」

 

A「バカヤロウ!弱音を吐くな!俺たちは何だ!?きのこだ!菌類はしぶといのさ!あれを見ろ!」

 

 

 

 

 

 

B「あれは……?!」

 

A「ついに完成したんだ。ウェポンX計画がな」

 

B「そんな!あれは中止されたはずでは……!?」

 

A「政府(meiji)も背に腹は変えられなくなったんだろう。奴を解き放つつもりだ」

 

B「全身をストロベリーでコーティングされた強化兵……!確かに強力だがあれはもはや我々ではない!きのこの冒涜だ!」

 

A「これは戦いなのだ。倫理など捨てよ。目前の勝利だけを見るのだ。」

 

B「くっ……。」

 

苺きのこ「ウバッシャアアアアアア!!!!」

 

B「袋を突き破ろうとしている!!」

 

 

 

A「解き放たれた……」

 

B「くっ、、なんて香りだ。荒れるぞ。。市場が荒れる!!」

 

A「さあ見せてくれ!!君の力を!!!!」

 

 

 

 

ってことが

あったんじゃないかなと。

 

 

 

はい、苺チョコの

きのこの山ですね。

 

 

 

 

色味が私の指とかぶってますが

クッキーの部分もコーティングされてます。

 

 

食べてみましたが美味しいです!

味は苺。当たり前だけど。

 

クッキーのサクサク感で

コーティング部分もくどくなく

たくさん食べれます。

 

 

個人的に抹茶が好きだから

これの抹茶Verを出して欲しい。

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近の動画

 

4コマを100個書いてみて、1番面白いのはどれ?

 

 

 

 

 

【実況】出来るだけ死なないバイオハザード7

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

最近の漫画

 

ハーゲンダッツのきなこ黒みつ超美味しい。

 

普段の鼻水と春の鼻水の違い

 

 

飯作るのめんどい時の思考