ポケモン サン・ムーンが

もうすぐ発売されますね。

 

 

がっつり世代なんですが

私はゴールド・シルバーまでしか

やったことないんですよね〜。

 

 

もう今のやつポケモン多すぎ。

進化しすぎ。多様化しすぎ。

ダーウィンもびっくりですよ。

 

 

そんで今日その

サン・ムーンの初めの3匹の

最終進化形態が出ましたね。

 

 

ネットは

お祭り騒ぎです。

 

中でも

ジュナイパーってやつが

人気みたいですね。

 

 

 

 

スナイパーの草ポケモンみたいな

なかなかの渋さでかっこいいですね。

私もこれ使いたいです。

 

 

でもね、

本当自分変態だなって思ったんですが

第一印象ね?ぱっと見ね?

 

 

 

 

人間で言ったらこういう格好?

って思っちゃったんですよね

 

 

 

確かにスナイパーじゃなきゃダメだよね。

人前でちゃダメ。

 

軽やかさは満点だけど

いろいろ0点。

 

せめて顔隠せ。

けっこう仮面だって

顔隠してんだから。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イベント告知

 

【出演】
吉谷光平 @kakikurage
©️しおぴぃ @siopeeeee
アメヒロ @amzhrt
アリムラモハ @mohamedo62
アーノルズはせがわ @ringooooooooooz
ざきよし @mihorinxza
わかる @wakarana_i
トミムラコタ @cota0572

【司会】
瀬戸口俊介 @setonomegane

なかよしイラストレーターと漫画家たちがあつまってイラストを投稿するツイッターアカウント「イラストひろば(仮) @hirobadesu 」が、まさかのイベント化!当日はゆかいな仲間たちが大集合して、お客さんを交えながらわいわい乾杯しつつ、生お絵描きしりとりを敢行します!
みんなあつまれイラストひろば!

 

 

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/51071

 

OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2,100 / 当日¥2,500(共に飲食代別)
前売はe+にて発売!