ついに大人になりました。


いや、違います。
そんな嫌らしいこと
じゃありません。


大人になる、で
すぐにそれを想像した方は
性欲を抑えられない人です。


あ、違いました?
すみません。

そうなると私が
嫌らしいくなるんですけどもね。




私が言う大人はね、
これですよ!






ICカードで
1万円チャージしたん
ですよ!!








ぶるったろ?
チビったろ?


この圧倒的
大人感。


ひれ伏せ!
ひざまずけ!



交通費のために
諭吉をあの切符売り場で
ぶち込むことは
並大抵の人間にはできない。


大人になったものだけがっ!!
それを許される!!


おいSiriー!!!
俺は子供をやめたぞー!!

{097AE2D4-BAE0-4FF4-A86E-148E3FD0C10B}




こんな返しも
鼻で笑える。


なぜなら俺は大人だから。


大人はね、
怒らないんだよ。


優しく諭してあげるんだ。
2度と言うなよって。


いやー清々しい。
頭がクリアだ。
尿道から石が出たみたいにね。



大人、これが大人か……



えっ?



オートチャージ??



お、オートチャージ??



いやそれは
大人じゃないよ。

それはあのー、








お金持ちだよ。