タイトルをクレヨンしんちゃんぽく
してみました。


ついに明日、朝10時に入院し
昼頃に手術です。


体外衝撃波(ESWL)ってやつ。


なんか私のリサーチによると
人によっては痛いそうです。
勘弁してくれ。

みーんな「痛くない」って
言ってくれ。



で、そういえば
いま気づいたんですが


数日前に
結石の痛みと高熱で
病院来て手術の予約したやつが


{E14D02A0-65B4-413F-9125-7371CF5C0D87}



真っ黒に日焼けしてきたら
医者は何て思うんでしょうね。




手術の日に熱があると
下手したら中止も
あり得るってのに


なんで焼けてんの?



って思うでしょうね。



だから明日までに
絶対ぶり返してはならない。
マスト。絶対条件。


でも焼け方も
恥ずかしい。

見てこれ。

{68C94C4F-5C00-422A-B51E-7E152E25BC83}




ねば〜る君に
なりかけてる人?


あ、頭ねこれ。
キャップ変なところまで
かぶってたから
変な段できちゃった。

すんごい恥ずかしい。


昨日は絶対にビーチにいるはずない
色白病人が一転、
明日は絶対に病院にいるはずない
色黒病人に。

なにこの
劇的ビフォーアフター。
なんという事でしょう。


みなさん、今年の夏は
日焼け止めスプレー5分に1回
やらないと止められないですよ。



ちなみに3年前、
スキンヘッドにして初めての夏のやつ。

{6DB62829-86A8-475D-AEA8-B760381A5ABC}



夏は変わらないね。
出かけたら焼ける。

しかもこの後
焼けすぎて頭がかさぶた
みたいなりましたからね。
黄色いの出ましたから。

マジでスキンヘッドビギナーは
夏、注意した方がいいですよ。