愛媛で蛇口から

オレンジジュースが出るのなら

こっちは血だ!ってことで

 

 

血尿が自然と

出るようになって2日。

(と言っても薄めのやつはずっと出てた)

 

 

いよいよ結石も

出てくれるかなという所です。

はせがわです。

 

 

今日は痛みはないんですが

左腰の後ろ側がずーっと

ぐりぐりされてる感じです。

 

 

 

 

こんな感じ。

一度出ても再発しやすいっていうのが

この病気の怖さ。

 

 

 

えーっとね。

話変わって
携帯を買い換えたら
一ヶ月間無料で
動画配信サービスNetflixが
入ってました。

 


まあ、無料だし
前々から見たかった
「ブレイキングバッド」でも
観てみるか、と
見始めたらね

 

 


止まんねえ。
ほんと自衛隊の攻撃をものともしない、
シン・ゴジラ並に止まんない。
まあおれの中の
自衛隊も止める気ない。

 

 


おもしろすぎ。

 

 


あらすじは


あんまお金がない化学教師ウォルターは

末期ガンになってしまっていた。

気づいた時にはもう治療もできない。

自分がいなくなった後も

家族を助けるため、

 

死ぬ前にありったけの金を残さねば!

つって麻薬作る話です。

 

 

 

比べる気はないですけど、
海外ドラマの面白さ
異常じゃないですか?

 


ほんと麻薬ですよ。

毎回ハラハラする。

見つかっちゃう!バレちゃうよ!

あー!あー!!ってなんの。

 

 

ほんとめっちゃ

邪魔入るんですよ。

ウォルターの邪魔めっちゃしてくる。

みんな!俺がこの世界入っていきたいもん。

違法だけど!違法だけどさ!

 

 

お前らちょっと

あっち行っとけ!!って

日本語で罵倒したいもん。

 

 

 

今シーズン2なんですけど

キャラがどれも愛らしすぎて

検索したい。

 

こいつ良いやつだよね!!

とか共有したいんですけど

もうこれ完結してるんで

 

検索した瞬間

ネタバレ踏んで

廃人になります。

 

 

こういうドラマ系はね

検索、ツイートしたらば

それすなわち死。

 

 

以前もね、ウォーキングデッド見てて

「あ〜ウォーキングデッドおもしれ〜!

〇〇ってキャラ好きだわ〜!」

ってツイートしたらね

 

 

 

「そのキャラ良いですよねー!

 まさか死ぬとは……」

 

って言われまして。

 

 

スローモーションなったよね。

スマホをぶん投げる動作が。

死んだのはそのキャラだけじゃない。

俺。俺も。

 

 

画面を通してもう1人

死んだから。

ウォーカー増えました。

 

 

あと同じようなのだと

単行本派を殺すジャンプ派ね。

俺は「ジャンパー」と呼んでいました。

 

 

6年前くらいかな、

居酒屋で働いてる時

学生グループのテーブルに

ジャンパーが居たんですよ。

 

 

その時ワンピースがちょうど

頂上戦争のところ。

一番、この世で一番面白いとこ。

 

 

単行本派は確実に

情報を除外しなきゃいけないのに

学生グループがジャンプの内容言ってんすよ。

 

 

んでその学生グループの中にも

単行本派もいんの。

でもいじられキャラで

確実にわざと聞かされてんの。

 

 

「やめてよー笑」

とか言ってるんだけど

もっと全力で拒否しろよって

思ってたからね。

 

 

「やめてえええええ!!!

うわあああああああ!!!!」

って叫びながらフォークで手の甲刺すくらい

やって欲しかったからね。

 

 

うわー近づきたくないなー!

って時に限って「スイマセーン!」だって。

 

 

 

何の用だよ

 

 

 

で、近づきたくないから

わざと無視してたんだけど

社員のおじさんがね

 

 

「長谷川くん!502卓さんお呼び!」

 

 

って指示してくるの。

俺の横で。

 

 

俺はなんとかごまかそうとして

ニコッと笑って会釈したんだけど

 

 

「いやいや!502卓さん!」

 

まるで効果なかったよね。

そりゃそうだよね。

お客さん呼んでるんだもん。

 

 

でも絶対に近づきたくなかったから、

ここはちゃんとね。誠心誠意伝えようと。

やる気がないわけじゃないんだから。

 

社員さんにね、

 

 

 

「あのお客さん、ジャンプの内容言ってるんで

近づきたくないですよ。オーダー行くの

代わってもらえますか?」って。

 

そしたらね。

 

 

 

 

「長谷川くん、何言ってんの?」

 

 

 

 

って言われましたよね。

ですよねーって。

 

 

 

ええ、行きましたよ。

たっぷり聞きました。

ちゃんと正面から受けましたよ。

白ひげみたいだった。俺。

 

立ってたもん。

ネタバレ20個くらい受けても

なお、逃げ傷なしですよ。

 

 

あの居酒屋で伝説に

なってたんじゃないかな。

ネタバレ界の白ひげって。

 

 

だからね、皆さんもネタバレはね。

壁の厚い自宅以外やっちゃダメ。

やるなら小声。

 

 

ね!おじさんと約束してね!!