サイン本100冊書き終わり

発送したんですが、これがどの店舗に

置かれるかわかりません。

わかり次第告知します!

 

 

え〜、昨日AbemaTVで

「リング」放送してたんで観たんですけど

何年ぶりかな、

ほんと中学くらいぶりに観たのかな。

あん時は確かに怖かったけど

そこまででも無かったような

記憶なんだよね。

 

 

だからまあストーリーも

あやふやだし観てみっか〜

てな感じで視聴しだしたのね。

 

 

よっ!久しぶり貞子!

どう!?呪ってる!?

って感じで。

ちょっとした同窓会だよね。

 

 

そしたらね。

 

 

なんだろう。

ちょっと怖いんだよね。

 

 

いやさ、確かに

貞子はラスト数分しか

ボルダリングして井戸から

出てこないんだけど

 

演出が凄いんだよ。

 

 

まずね。

呪いのビデオ観て死んだ人達の

死に顔がすごい。

 

 

呪われて死んだ顔選手権でも

やったのかってくらい

皆おぞましい顔して死んでんの。

白目むいて口あんぐりしてさ。

 

事実上この映画が

N-1グランプリ(呪われて死んだ顔)決勝だよ。

 

 

 

 

そんでふとね?

自分だったら

どんな顔すんだろ、と思って

試しに撮ってみたんだけど

 

 

 

{BDCBC96B-7572-4EDE-AD6A-B061E5CF7D54}

 

 

 

 

くそ笑ったよね。

 

 

完全に予選落ち。

あの重い雰囲気の中

この顔出てきたら絶対笑う。

 

ふざけてるもん。

座薬入れられてるようにしか見えない。

テレビから出てきた貞子に

座薬突っ込まれてる顔だよこれ。

 

 

 

 

{B70B92C3-5E68-41E4-88CD-1EB6A8AB1849}

 

 

 

なにこの顔?

 

白目にできてないじゃん。

なんか下の歯の横に泡できちゃってるし。

赤ちゃんかよ。

 

 

ちょ、もう1回!

だめだめこんなの!!

 

すみません皆さん、

もうちょっとマジメに

呪い殺されますね。

 

 

ちゃんとリングの雰囲気に

合うように、リングに出てても

おかしくないように

本気でやります。

 

 

 

 

{175BF9FD-D517-43FA-9BFB-56C70495A93C}

 

 

 

 

ダメだ

 

 

すごいマジメに

やってるんですけど、

全然できない。

どうやっても座薬フェイスになる。

 

 

いやでもこれ絶対難しいから!!

結構マジメにN−1グランプリ

開いて欲しいわ。

 

 

練習しよ。

 

おまけ(押し入れで死んでるシーンのパロ)


{2E066BB8-24E1-4135-BC4D-326AAC8735BE}