最近、水曜日のカンパネラにハマって

よく聞いてます。

 

「ラー」って曲が好きなんですが

確実に途中で「ヘイ ポコ◯ンダンス!」って

言ってるんですよね。

 

だから好きです。

 

 

https://youtu.be/IOY7hh_KplE

 

 

 

今日Twitter開いたら

「ああっ女神様」の藤島康介先生(51)と

レイヤーの御伽ねこむ(20)さんが31歳差婚

なんてトレンドに出てて

めでたいなぁと思うと同時に

 

 

ふと自分に置き換えてみたんです。

私今年26なんで31歳下っていうと

マイナス5歳の子ですね。

 

まだ前世にいるでしょうね。

たぶん同じ時代を生きてる。

転生してないし、お父さんのキン◯マにもいない。

 

 

 

じゃあ逆はどうだろうと。

31歳上、つまり57歳の女性の方と

結婚するって事ですね。

 

今年57歳の方を調べてみました。

 

 

・山口百恵さん

 

・柴田理恵さん

 

・久本雅美さん

 

・プリンセス天功

 

 

だいたいこんな感じです。

 

 

ハードルが高い。

 

どうやってお近づきになればいいんだ。

柴田理恵さん山口百恵さんに至っては既婚だし、

まず三浦友和さんから絶対奪えない。

奪った瞬間、代わりに命奪われる。

あの世に「いい日旅立ち」

 

だから狙うとすれば

久本雅美さんか、プリンセス天功なんですけど

久本さんは笑いに命捧げてる方だと思うんで

恋愛感情になかなか持ってけないと思うんですよね。

 

優しく「ごめんな~」って断られそう。

 

 

 

だから狙うはプリンセス天功

ですよね。

 

 

 

昔よくテレビで観てました。

マジックすごかったなぁ~。

 

でも彼女を落とすとなると

なかなか難しいですよね。

 

世界的マジシャンなわけですから

彼女を射止めようとするセレブも多いはず。

そんな中、こんな四六時中家にいる貧乏人が

攻め込むわけですからね。

 

 

99.9%ムリ

 

さすがに松潤も諦めるレベル。

 

 

しかし0.1%の望みさえあれば

私は行きます。俺は事実を知りたい。

 

 

 

私の武器は「若さ」ですよね。

むしろそれ以外無いです。

マンガ描いてます、なんて

天功の前では何のプラスにもなりません。

 

同じくマジックが大好きです!

ファンです!と言っても難しい。

 

 

運命感じさせないとダメ。

 

 

なのでまず、改名します。

「プリンス天功」に。

 

 

 

で天功さんは救助犬を育てる運動を

されてるようなので

ブリーダーになります。

 

それで上手く近づき

「どうも初めまして」

といって名刺渡しますよね。

 

 

絶対驚きますよね。

「えっ!なにこの名前!

 プリンス天功って!

 ちょっとふざけてらっしゃるの?笑」

 

「ははっ冗談ですよ、

 でもマジシャンを驚かせられましたね

 私もイリュージョン、できるんですよ」

 

「あら、そうなの?」

 

「ええ、人の頭の中を読む事ができる」

 

「それは凄いわね。じゃあ私はいま

 何を考えてるかしら?」

 

「そうですね、う~ん……私とおしゃべりがしたい?」

 

「ははは、残念!

 ワンちゃんの事よ!

 それじゃ天功の名前はあげられないわ

 で、本当のお名前はなんて言うの?」

 

「ははっ失礼しました。

 

 本当の名は…

 おっと時間だ、すみません

 

 今日はこの辺で失礼致します」

タタタッ

 

「えっ、ちょっと…

 プリンスさん?プリンスさん??」

 

 

 

これで確実に天功さんの頭の中は

俺でいっぱいです。

 

あの人は何だったんだろう、

こう思わせればこっちのもの。

恋のイリュージョンですね。

 

しかし、時が経てばすぐ

忘れてしまうので

定期的に会って行きます。

 

 

ここで重要なのは

視界に入るくらいにすること。

彼女がイリュージョンをしている間

袖にいる、とか客席の目立つ所にいる、

とかですね。

 

そうすると「あっ!あの人は!」

ってなりますから。

イリュージョン中も俺でいっぱいです。

 

 

これを3ヶ月くらい続けます。

 

 

あとは簡単ですね。

楽屋にまた名刺を置いておき

近くのバーの住所を名刺の裏に書いておく。

 

終演後彼女から

俺を捜しにきます。

勢い良く開くバーのドア。

息を詰まらす天功。

 

 

「今日のステージも

 素晴らしかったですよ」

 

「やっと見つけたわ!!

 あなたは一体何者なの?」

 

「ははっ、ただの1ファンです」

 

「今日は朝まで話させてもらうわよ…

 あなたの本当の名前はなに?

 目的はなんなの?」

 

「ふふふっ」

 

「何がおかしいの?!」

 

「あなたは私とお喋りがしたい、

 ということですね?」

 

「えっ…」

 

 

~Falling Love~

 

 

はい、落ちましたね。

 

決まりました。31歳差婚。

どうですか?

 

ええ、自分でもすごい

気持ち悪いと思ってます。

俺なに書いてるんだろうと思ってますよ。

安心してください。価値観は同じです。

 

 

でもミステリアスな男性は

モテるって言いますからね。

多くを語らない…相手に興味をもたせる。

 

 

皆さんも活用してみてくださいね。