中学の俺です。

 

たしかこの時は掃除の時間中、

三国無双(ゲーム)の無双乱舞みたいに

「掃除乱舞!掃除乱舞!」とモップ振り回してたら

蛍光灯に当たってしまい

 

大爆発させたという罪で

坊主になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の俺です。

 

当時初めての彼女が出来て、

めっちゃ浮かれるんですが

「星座の相性が良くない」

という理由で別れる寸前なのに

この笑顔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学の俺です。

 

 

お笑いが大好きでお笑いを

やり始めました。

 

金髪に染めてキャラをつける

という訳の分からない行動に出ます。

 

好きな芸人さんはラーメンズさんです。

芸風が全然違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の俺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の俺です。

 

USJのハリポタオープン初日に

ヴォルデモートの仮装すれば

なかなか人気になるんじゃないかと

思って前日にスキンヘッドにしました。

 

 

以降このイメージが根付いてしまい

完全に髪を生やせなくなりました。

 

 

人生設計は計画的に。