尿路結石になって4日、

3mmの結石がいまかいまかと

産まれるのを

心待ちにしているのですが

全く産気づく気配も

ないので、もう一度検査に行きました。

 

 

でもあの家族をドン引きさせた

これが本当のローリングストーンズじゃ!

と言わんばかりの

のたうち周りからの救急車の

コンボ以降痛みはないので

 

 

ただ石がどうなってるのか

見に行く感じだったんですよね。

 

 

治療っていうよりいわば授業参観ですよ。

我が子、ちゃんとやってるかなー的な

感じでレントゲン撮ってね。

 

先生ウチの子どうです?

ちゃんと言う事聞いて

膀胱の方行ってます?

なんて聞きに行くだけです。

 

 

 

で記念撮影と言う名のレントゲン

撮ることになったんですが

服着てるとうまく映らないとのことで

院内服に着替えたんですね。

0,5畳くらいの更衣室で。

 

 

 

 

完全に前科持ちです。

 

確実に普段拘束着

きせられてる人ですコレ。

すぐ暴れだして鎮静剤打たれる人だわ。

 

なんだろう、坊主が原因なの?

この何を着ても「前科コーデ」になるのは。

 

 

 

 

 

人相だね。

 

先生に呼ばれて出てったとき

一瞬身構えたもんね。

 

先生ビクゥいってたもんね。

ごめんね先生。こう見えても学生時代

生徒会にいたんだよ。

 

 

でレントゲン撮って

泌尿器科へ。

 

3mmの我が子、

膀胱に落ちてます?

どうです~?なんて聞いてると

 

先生が俺の

レントゲン写真を開き一言、

 

 

 

いや、7mmですね。

それにまだ腎臓です。

 

 

 

 

 

 

時止まったよね。

ここにも時止めるスタンド能力いました。

DIO、承太郎、おれ。

まさかこんな所で能力に目覚めるとは

思いませんでしたよね。

これからよろしくね。

 

 

 

あれれ~?7mm?

何でおまえいつのまに2倍も

大きくなっちゃってんの?

俺の知らぬ間になに勝手にポイント

2倍セールやってんの?

そういうの許可無くやったら

ダメなんだよ?

 

 

先生に詰め寄りましたよもちろん。

そんなもん俺の息子から出せませんて。

俺の息子、息子から出せませんて。

 

いや、サイズ的な問題は

いま無視しましょ。

 

 

もう崩れ落ちましたよね。

数十分前までの「前科コーデ」

とか言ってた自分に

教えてあげたい。

 

 

この後すげえ鎮静剤打たれるぞって。

 

 

まあ実際の所こういうこと

らしいんですよ。

 

CTスキャンで撮った3mmの結石が、

 

 

 

こうだと思ったら

 

 

 

 

 

 

こうだった。

 

ギャグか!って先生に

ばちこんツッコミたかったですけど

そんな元気も無くただただ

お爺ちゃんのオナラみたいな

ため息が口から出ました。

 

 

でもまだこのサイズなら

自然に排出されるそうで、

2ヶ月経っても出なかったら手術だと

言われました。

 

 

もう俺手術でいいです。

これ出す勇気ないです。

 

出すとき痛いですよね?

って先生に聞いたら食い気味で

 

「超痛い」って言ってきたもんね。

 

先生のあのときの顔、

忘れないよ。

握りつぶした梅干しみたいな顔してた。

 

 

さ~~て!俺の尿管いったい

どうなっちゃうの~~~????!