夏も近づき「ん?俺の出番?暑くしちゃう?海開いちゃう?」

って感じで暑くなってきましたね。

 

水分補給はまめに

とってください。

結石持ちからのお願いです。

 

話変わりまして

夏服ってミニマリスト並みに

持ってないんですけど

というか服自体あんまり

持ってないんです。

 

 

で、数年前から家宝かってくらい

大事に着てるこのグリーンの半袖シャツ

 

 

これに下は白Tシャツに短パンってのが

私の無難コーデ。

 

 

FFだったらメニュー画面開いて

《そうび》→《さいきょう》選んだら

この服になるってくらいマイさいきょうコーデ。

ノーアビリティ。防御力22。

 

 

この日はたまたま白Tシャツがないので

下は黒Tシャツで代用。

いつもは前を「斎藤さんだぞ」

って感じで開けていくんですが

 

黒Tの全面に「屋久島」ってローマ字で書いて

あるんで前を締めて外出。

(旅行したときテンション上がって買った)

 

 

ほんとこの

写真の感じですね。

 

 

メシでも食いいくかーなんて

とことこ歩いてると

 

 

通りすがりの若い女子グループに

すれ違い様

 

 

 

「日本兵」

 

って言われたんですよね。

 

 

いやいいセンス。いいセンスよ。

あやうく敬礼するとこだった。

自分でも写真見返したらかなり

「恥ずかしながら帰って参りましたコーデ」

だもん。

 

 

 

 

確実に頭がそうしてるよね。

頭が日本兵感を8割増しくらいしてる。

ラーメン二郎もビックリのマシマシ。

日本兵マシマシ。

 

 

服屋さんで試着してこれが出てきたら

店員さんも「日本兵みたいでいいですね!」

って言うと思う。

 

 

でもこれがもし綾野剛だったら

全然「普通に帰って参りましたコーデ」に

なるんだよね。

 

 

やっぱり

髪型って大事だよね~。

ファッションだいぶ変わるからね。

全員坊主のファッション誌って

ないのかな?月刊住職くらい?

 

 

 

さて今日はこれから

病院に検査に行って参ります。

この日本兵コーデで。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

質問があったので返しますね~

 

 

 

 

 

 

羽音芽さん

 

私の本はなかなか置いてないです!笑

なのでAmazonで買うか、

もしくはコミックスマートって

ところに連絡してもらうと

「じゃあ増刷するか…?」って

なるかもしれませんので幸せです!

 

 

みづさん

 

ありがとうございます!

痛みはほとんどもう無いです!

 

 

みっさん

 

痛がるお父さん見て

ドン引きしたかもしれませんが

いたわってあげてくださいね!