初めまして、アーノルズはせがわです。

 

普段は漫画家やってるしがない25歳です。

基本は4コマ漫画なんですがしんどすぎて最近は

普通の漫画も描いてたりします。

 

こういう仕事をすると

久しぶりに会う友達はまず

稼ぎを聞いてきますね。やめようね。

 

このブログでは4コマじゃ描ききれないような

実体験とかを書いていこうかなーと思います。

 

 

 

唐突ですが先日大阪にトークイベントで

行ってきたんです。

 

 

友人のYouTuberの「渋谷ジャパン」っていう腕毛が

類人猿なみにボーボーの人と。

もちろん日本人なんですが、芸名みたいなもので

名字が渋谷っていうんです。なぜ日本の名を背負ってるのかは

わかりません。進化途中なのは確かです。

 

 

その大阪でのイベント帰りに

「そうだ!銭湯行こう!」とJR東海のCMみたいな話になって

 

 

ホテル近くの昔ながらの

銭湯に寄りました。番台さんが中央に居て

男風呂、女風呂が別れてるやつ。

阿部寛が浴槽から出てくるタイプの銭湯ですね。

 

 

早速風呂場に入って

体洗ってると

 

 

後ろで50過ぎくらいのおっちゃんが

「かーっ、ぺっ!」

 

ってあのおじさん特有の行動し始めたんですよ。

そろそろディスカバリーチャンネルとかで説明されんじゃねえかってくらい

おじさんがやるやつ。

 

 

でもまあ銭湯ですし100%いますよ。

石の裏にダンゴムシいる確率くらいに銭湯にはいますよね。

そんなの気にしません。

 

 

あぁーっ、ぺっ!!」

 

 

2発目です。

1発目から数秒しか経ってないんですけどもう2発目撃ってきました。

長篠の戦いかな?ってくらい連射速度速いです。

武田の騎馬隊も完敗です。

 

 

 

 

「ああああーっ!!ぺっ!!」

 

 

 

 

なんか連射速度より音量のが

気になってきました。

あれ?誰か銭湯で砲丸投げてる?ってくらい叫んでる。

そうですよね、東京オリンピックもありますしね。

 

 

 

 

「うわああああああああああああ!!!!!!!!ひゃああああああ!!!!!!

 

ぺっ!!!」

 

 

室伏広治ばりの雄叫びが銭湯にこだましました。

松岡修造もその場にいたら「いった!いった!金だ!金!」って

白熱するくらい声量ありました。

 

日本中が沸いたんじゃないでしょうか。

ツイッターのトレンドに「室伏」ってでるくらい

会心の一撃でした。

 

私も耐えられず爆笑しました。

もう「ぺっ」がメインじゃないんだもん。

桜木花道の「左手は添えるだけ」並に

うわああ に ぺっ が添えられてる。

 

映像にしたらたぶんスローモーション

だったと思うんだ。

 

 

「いけーっ!!!!!!!おっさあああああん!!」

 

 

「うわあああああああああ!!!!!!!

ひゃああああああああああああ!!!!!!!」

 

 

 

………………

 

 

ぺっ

 

 

 

 

どおおおおおおおおおおおおおおお

決まったああああああああああ!!!!!!!

日本!!金メダル!!!!!!!

おじさんが!決めましたああああ!!!!!!!

みたいな。

 

 

さすが大阪だと。

こんな面白い事普通に起きんだと。

 

すべらない話で兵動さんが

喋る大阪人も確実にいるんだと。

 

 

こりゃみんな笑ってるだろ、と

パッと渋谷ジャパン見たら

 

 

 

 

 

キ◯タマ洗ってるんですよ。

 

 

 

ウソだろと。

なんでこんな面白い人いるのにキン◯マ洗ってんの。

僕初めてですよ。おめぇ何キンタ◯洗ってんだよ!って

言いそうになったの。

 

 

銭湯だからそりゃ洗うと思うんですけど

場合によるじゃないですか。

 

いるんですよ?メダリストが。銭湯に。

しかもその勇姿を見せてくれてる。

そんな時に、

 

洗います?

 

 

たぶんこれ見てたら日本中が言ったと思います。

 

おめぇ何キンタ◯洗ってんだよ!って。