先週は、久々の高熱の風邪からの、耳の閉塞感、めまい&吐き気があり、まさかまたメニエール?になったかなぁ~?不味い薬は嫌だっと思い、早めの受診っと耳鼻科へ行ってみたら、今回は耳管開放症というものらしく、鼻が治れば大丈夫との事、加味帰脾湯という漢方薬とその他風邪薬が処方されました。


今夏ライブ?コンサートへ、3回程行こうと思っていたけど、1回目の時、30分後位から吐き気とめまいで冷や汗が出てきて、途中で出てきてしまったから、2回目は友達にはかなり迷惑をかけつつ、行くのを止めちゃいました。


風邪をひくと何かしら影響が出るなぁ~ショボーン

移植後、2年たっても、今まで通りとはいかないですねガーン


だがしかし、休みは何もしないとすぐ終わってしまうので、後悔しない時間を過ごそうと、、、ニヤリ


お盆期間は、福島へ車

飯坂へ行き、「円盤餃子」を食べ、

公共の湯で源泉かけ流しの温泉へ入り、

翌朝、喜多方で朝ラー(←朝からラーメン)を食べ、


サスペンス好きにはたまらない、塔のへつりへ


大内宿へも行きました。

お盆期間だったから、少し混んでた。

でも混んでいたから、ちょっとだけ外れた臨時駐車場を開けてて、無料で止められたから良かった口笛

山の上からじゃないとこの風景↑は撮影出来ないから諦めていたら、なぜか小走りで登って写真を撮ってきてくれたラブ

天然氷のかき氷、初めて食べたけど、美味しかったぁもぐもぐ

甘酒味のかき氷もあって、甘酒をかけて食べる感じでしたびっくり

今流行り?の冷やし甘酒って感じかなぁ?

甘いもののあとは、しょっぱいお煎餅(笑)

大きいから途中で飽きる(笑)


移動し、ずーっと食べたかったピザも食べれたぁ照れ

やっぱりここのピザ好きラブ


固い桃を探していたら、たまたま立ち寄った農家直売店で、1Kg600円で売ってくれました。

しかも追加で2個頂いちゃいましたお願い

「まどか」という品種で、朝に採り立てで、りんごと梨の中間みたいなガリガリな固い桃。
違うところでは黄色い桃も買って食べ比べ照れ

柔らかい桃より、固い桃の方が最近は好きだなぁチュー



そして、今週は山形へ車


赤川花火大会(鶴岡)へ行きました。
人生初の枡席からの鑑賞。
めちゃくちゃ感動したー笑い泣き

60秒しか動画が貼れないのが残念ショボーン

ただ、風が強くて、エンディングをやるかやらないか、協議中ですって放送された時はどうしようかと思ったけど、無事にエンディングのデザイン花火も打ち上げてくれたから良かったえーん
でも、燃えカスが降ってくるのだけは怖かった滝汗



翌日は、酒田港へ海鮮を食べに寿司
まぐろ親子丼(500円)

まぐろの卵、初めて食べた〜びっくり

そして山鉾丼↓

ドライアイス仕込まれてた(笑)
8種類乗った豪華な丼ぶりチュー


行きも帰りも最上川沿いをずーっと並走して、気持ちいいドライブ照れ



途中、道の駅ではなく、川の駅発見(・o・)

川、キレイだったな〜おねがい


紅葉の時期に来たいと事前撮影(笑)↓



生き急ぐ時もあるし、生き抜いた意味を考える時もあるし、生き難さを感じる時もあるし、プラスもマイナスもあるからこそ、楽しい時間は楽しいと思えるし、辛い時は辛いと思う…人と比べたりもする。
未だに、特定の人としか会いたくないと思ったりもする。
この先、今まで生きてきた以上に長生きが出来るのなら、貪欲に自分の幸せを考えて生きていく!!
自分が笑顔になれること、楽しむこと、幸せになること…
後悔したくない!!!