WBC 7.1
RBC 3.51
Hb 12.7
PLT 20.6

プログラフ0.2mg週3回
プレドニン5mg×1.5錠=7.5mg

婦人科で先月受けた子宮頸ガンの結果ききました。
悪化も良くもならず同じ軽度異形成らしいです。
良くなる事もあるらしいから、あまり気にせずにいよ~っと。
で、分かってはいるけど、生理来ない、妊娠出来ない…早期閉経…更年期障害…
ダメ元?で、生理こさせる注射をお尻に射ちましたあせるむっ
くるなら2~3日でくるらしい!!
あと、今のホルモン量を調べてみると採血も。

血液の先生からは、放射線やってるから卵巣やられてるよ~っと。
分かってるよ…
でも、調べるだけ…烙印を押して…


血液の先生に呼ばれる前に何故か違う部屋に呼ばれた。
移植後管理で退院後3ヶ月での看護師さんからの問診?だった。
次は退院半年後らしい。
心エコーだけだと思ったら心電図もあったし、肺機能検査も追加…予定外の事は緊張するし、心の準備がないと嫌なんだけど汗
普段ない血圧と体重測定もあったし~
2週間前から3㎏増叫び
いや、2週間前に1㎏サバ読んだからいけないんだけど(笑)あせるあせる
肺機能検査すると、やっぱりダイビングのレギュレーターくわえてるみたいで、海に潜ってた時が懐かしい~
いつかまた潜りに行きたいなアップ

とりあえず今日も、
『元気で食欲あるなら体重増えてもいいけど~』っと得意げ

プレドニンは順調に減ってる~
通院が2週間おきから1ヶ月おきになった!!
次は5mgになる…顔のまん丸解消されるかな~
って言ってもまだ7.5だけど~
プログラフはきると言ってたのに、毎日→週3回になった。

壁に、インフルエンザワクチンの事が書いてあったので聞いてみたら、やっぱり私は射てないので周りがうつしかないっと。
もし、家族で陽性になった人がいれば、熱がなくても連絡するようにと。
予備として手持ちでタミフルを持っていた方がいいかもと。
IgGって免疫の数値が低いからと。

来月はマルクだぁダウン

今日は5時間も病院に居たから疲れたしょぼん
もう疲れたからお昼ご飯はおうちに帰ってから食べようかな~っとも思ったけど、せっかく外に出てるから、お散歩を頑張って、ランパス使ってワンコインランチべーっだ!
14:30だったから、ランチ終了しました…とか。
次の店で終わっていたら帰ろうって思ったけど、やってた!!

サーモンとマグロが食べたかっただけ(笑)
海老天…衣は美味しいんだけど、やっぱり海老は嫌いだ(笑)