1ヶ月近く予定が合わず逢えずにいた友にやっと逢えたアップ
入院中に何回もお見舞いに来て貰ってて、私の愚痴をいつも聞いてくれる友。

その友のお誕生日が来月なんだけど、私がまた急に入院とかになって、お祝い出来なくなるのも嫌だな~って思っていたから、逢う事が出来て本当に良かったニコニコ

誕生日特典のあるお店が良くて探してたら近くにあったグッド!
バースデーデザートプレート、キャンドルサービス、ピアノ生演奏…クーポン利用で乾杯ドリンクサービス…



右隣席も左隣席もお誕生日のコースだったから店内ほぼお祝いムード?(笑)

最近、ストレスで食欲MAXで体重増加が気になる所だったのに、パン食べ放題だったし、焼き立てが美味しくて、久々にカロリー気にせずいっぱい食べてしまった得意げ







友達と会わない限り外食しないから、久々の外食音譜
嬉し美味しかったラブラブ!
でも…食べ過ぎたガーン
明日からまたカロリー計算して頑張らなければ!!


この親友と同じ日に生まれた、もう一人の親友もいる。
同じ日に生まれているけど、性格は真逆な二人。
さて、早めに連絡取ってお誕生日のお祝いしなきゃクラッカー

てか、誕生日かぶってる人が周りに多い!!
明日も親友の愛犬と元彼の誕生日…
ある意味覚えやすいけどひらめき電球
まず、両親が同じ日って子供の頃は不利だったな…プレゼント買うにあたって(笑)
10月は人も犬もバースデーラッシュクラッカー

食べ過ぎ注意だなにひひ
食欲の秋…実りの秋…危険過ぎる!!(笑)
秋刀魚も梨も柿もブドウも美味しいんだもんラブラブ!


楽しい事、美味しそうな事考えていれば色々忘れられる。
うん。
大丈夫!!