生理2日目の激痛をリングルアイビーでどうにかごまかし

【指定第2類医薬品】リングルアイビーα200 36カプセル ※セルフメディケーション税制対象商品

バチコリ効くみたいな空気で薬剤師さんが勧めてくれたけど、案外そうでもないような。

 

自分の現在地を見失いそうになりながらマルチタスクを無理くり一列に並ばせてどうにかこなし

今日は定時に上がってカウンセリングに行くんだ、と

生理痛の吐き気を抑え後1時間と自分を励ましながらどうにか乗り切ろうとしたら。

 

ラスト30分で重大事故発生。

ここしばらくチョンボが続いてたクライアントに重ねてチョンボ。

私も関わってるので緊急ミーティングに参加して

全くおっしゃる通りのぐうの音も出ない叱責を受ける。

関わったスタッフで話し合い、事故の原因の分析と具体的な改善策を立てるため

本日のカウンセリングはドタキャン。

 

眠剤は今日でなくなりましたー。

 

やー

笑うしかないねえ。

 

お白湯飲もう。