昨夜から違和感は感じてたんです。

なんか舌の左側がツルツルするというか。

「やけどでもしたかな?」

 

寝る時にマウスピース着けるんですが

なんか口がしっくりこない。

閉じにくい。

 

で、今朝。

 

 

 

脳卒中…?

て一瞬よぎりましたねホントに。

 

ネットで調べるうちに手足に異常はなかったんで

とりあえず脳外科行きます。

 

 

 

▼こんな症状が出たら、まずは脳外科に電話を📞

・舌の側面に違和感がある

・片方の口角がなんとなく重い

・片方の目から涙が止まらない

 

 

 

脳外科に駆け込んで速攻でMRI検査。

怖かったですよーー狭い筒の中は。

ぼんやりした薬を打ってもらえない時は

マインドフルネスおすすめです。

 

で、

結論から言うと脳卒中の類ではないとの事。

紹介状を貰って速やかに耳鼻科へ行きます。

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ