こんにちは、アタラシです。

 

コールタールたっぷりメンタルのドン底を足引きずりながら歩いてます(心象風景)

 

さて。

 

見ず知らずの大学生くんから「お願い」なるメッセージをいただきまして

 

曰く「ブログ書いたから見に来て」との事。

 

なるほど。これは新鮮。

 

ブログ書くだけじゃなくて

 

積極的にアプローチして集客を図るわけですね。

 

文体も丁寧だから特に嫌な気もしなかったし

 

試しに見に行きましたよね。

 

賢そうなテーマで長文が書かれてたので

 

最初の行から目が滑りましたね。

 

それでもおばちゃん、その積極性を若者から学びましたね。

 

そうか、そういうのもアリなんだ。

 

いっぱい来ると受け取る側も熟れてスルーし出すだろうけど、

 

ちょっと感心した話でした。