あのブッスリいくビジュアルは

実際の痛さががどうであれ、ビビりあがるのに充分です。

 

こんにちは、アタラシです。

 

この前の日曜日、昼に1回目のワクチン接種を受けて

その日の夜37.5くらいの熱が一瞬出ました。

腕は痛いけど、副反応とやらはこれくらいで終わりそうヤレヤレ

と思ってたのですが。

 

月曜日、朝から頭が重痛いのと

体がどうしようもなく怠く

(考えもまとまらなくなっていたので)

這々の態で会社を早退して

夕方には布団に入ってみました。

 

10時間以上爆睡したら

火曜の朝はスッキリ目が覚めたので

やっぱりあれも副反応だったのでしょう。

 

…2回目どうなるんだろう。

ビビりながら

スポドリと水をガブ飲みして臨む所存です。

 

 

↓「接種の前にスポドリガブ飲みしといたらいいよ!」とは知り合いの看護師さんの弁。

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊