先週日曜日に続き、
昨日は急用が出来手南阿蘇へ爆笑
ワンズモ私も南阿蘇に行く急用は嬉しくて🎶

朝早めの出発!
先ずは用を済ませて
ワンズ達と、先週行った牛の放牧場に連れて行こうとしていたら 
小雨が降り出しガーン
野焼きのすす+雨だとワンズの汚れも最悪だろうなぁと💧 
急遽父の山に行ってきましたニコニコ
40代の頃は移住を視野に入れていたみたいだけど 
母が亡くなり移住も断念ショボーン
その後周りの地主の方が別荘分譲地として
次々と山を売られ、
我が家も不動産会社から何度となく「土地を譲ってほしい」と
連絡があったそうだけどお断りし続け照れ
そんななので父の山の周りはキレイに整備されています。
結局なかなか買い手がつかない様で
広大に敷地に2件の別荘しか建ってないキョロキョロ
2件のうちの一軒の方は避暑に見えてあった時にお話しをして
長期休暇しか来ないと確認済み。
もう一軒は雨戸が全部閉まっていらっしゃらない事を確認して
誰もいない事を確認してからの…

ワンズのお山遊び〜爆笑爆笑 
ロケーションはこんな感じです🎶
ポツポツと雨が落ち始めたので急がないと…

「カ〜ム!!」一番に反応するのはロケットおねがい
それにつられてコッカーズ爆笑
アロマは遠目に様子を伺ってる爆笑

ネオとモナはいっつもくっついて走ります🎶
まだまだ幼いなぁ〜ニコニコ

三匹の到着を見届けてから
多慌てで走ってきてます笑い泣き
慌ててると思ってたら…
笑ってる〜ラブ

アロマスマイルラブ

カメラ目線だけは完璧なアロマおねがい

たんぽぽやスミレが沢山咲き始めていました。 
もう少ししたらたんぽぽ畑になる様ないい感じですウインク


昼食は近くで「和牛ステーキ」ラブ
昨日に続き、肉ばっかり食べてる私ニコニコ

その後は雨も本降りになり、バタバタと帰ってきました。
車中では4匹の寝息、いびきが凄かったてへぺろ