ママ癒レイキヒーラー美里です。

 

子育てをしていると

子どもを通して自分の過去を

振り返るときありますよね。

 

「友達に嫌なこと言われたな」

「仲間外れにされたな」

 

みたいに

胸がチクッと痛むようなことキョロキョロ

 

 

そして子どもが

自分と同じような気持ちを

抱えていることが分かると

自分の子どもの頃の感情が

溢れ出してくる。

 

ママがレイキヒーラーだと

 

子どもの話を聞きながら

そっと背中に手を当てて

レイキを流すことができるのです。

 

 

しかもレイキは!

過去の心の痛みを癒すのも大得意!

 

 

 

レイキヒーリングは流す方も

流される方も癒すことができるから

 

子どもを癒しているようで

ママも癒されているのです。

 

 

だから

子どもと自分の過去を重ね合わせて

チクッと痛んだママの心も癒せるの虹

 

 

 

人の心は様々な感情を味わい

成長していきますよね。

 

そして成長していく過程は

人生の宝物です虹

 

 

癒しも心の成長の一つ!

 

ママがヒーラーだと

宝物を引き寄せるツールが

子どもの傍にあるということなのです照れ

 

まずは、ママが癒しを体験してみませんか?

 

 

\公式line始めました/
ご登録いただいた方には
オラクルカード一枚引きをプレゼント🎁

友だち追加

 

 

あと3名《モニター募集中》

◇癒占い&レイキヒーリング

ダブル鑑定でお得ビックリマーク
価格:10,000円5,000円


トートタロットとオラクルカードを使って

あなたのお悩み解決のお手伝い♡

チャネリングメッセージも受け取れます虹

癒占い&レイキヒーリングはこちらから


 

【ママレイキヒーラーで願い叶う】

 

“ありのまま”の貴方と出会う
自分探しメルマガはこちら


《募集中メニュー》
◇6/3ミラレイキMTヒーリング講座
レイキヒーリング伝授の講座です。

ママヒーラーになりたい方を応援します。


◇レイキとスピリチュアルなお話会
レイキ、占い、スピリチュアルなこと

思い切り話しましょう♪


◇癒占い&レイキヒーリング
「ありのまま」のあなたが蘇るスピリチュアル鑑定。
タロット&オラクルカードで占います。
 


フォローしてね♡
Instagram:@arnmm_salon
Twitter:@arnmm_salon