前にも書いたと思いますが、月の初めの方に他の課の人と仕事をすることがあります。


お仕事しながら、色々お話!


話題は、

この方の話題!


もう、有名なんです。

一緒に仕事した方もこの方に痛められたらしい。

一緒に仕事をした事がある社員さんは、ほとんど、一緒に仕事は、出来ない!

と言って一緒の係になるのは、一緒に仕事した事の無い人だよ!

って言ってました。

最近は、隣のおじさんが、下の名前で、◯◯ちゃんって呼ぶので女らしい声で答えてますよ!

ちょいと気持ち悪い🤮

やはり、女なんだなー!って思う瞬間なんですよ!

って話してたら聞いてみたい!って爆笑


それから派遣さんの話!

そこの課の派遣さんは、結構すぐ辞める人多くて!

その人から相談!

仕事を任せると、少なすぎる!暇!

と言って来る人いるし!

多ければ多すぎ!

って言う!

どの位仕事任せていいかわかない!と言われた。

人によるから、仕事少なくゆっくりしたい人。

忙しく色々やりたい人。

いますからね!

ただ、気をつけないといけないのが、色々やりたい!

と言って仕事出来ない人に気をつけて下さい。グラサン

と伝えておきました。

前の派遣さんが、やりたいやりたい!

っていう人でしたが、出来ない人でしたから!グラサン

そんな話をして、盛り上がりました!照れ


今の部署で、私が1番長く続いている派遣なので、

是非、長く続けてよ!

って言われましたわ怒り