やっと新しい派遣さんが!


上矢印この方の代わりの方です。


今月からなんですが、1日は、私休みだったので、

昨日、はじめまして。でした!


朝、はじめましてと挨拶しました。


上矢印この方の向かいの席なので、このおばさんについて、教えてあげてね。

って派遣会社の人に言われてて💦

いつ話す?

何処で話そう?

って思ってたんです。ショボーン


ちょうど、お昼休憩、おば様もお食事でいないし!

勇気を出してはなしかえました。

この方も最初は、本来の仕事をしなくて、雑用します。

なので、前の方みたいにお伝えしました。

でも今回は、派遣会社の人が、前もって伝える。

と言って射たので、、聞いてると思うけどって話したら。

そうなんですか、聞いてない?と聞いたら

聞いたかもだけど(・°・)ボーしてるから分からないってびっくり

(大丈夫か???)

暇な時間あること伝えたら

えー!どうしたらいいのかな?なんて言っていてこないだの派遣さんとは、違う反応でした。

それで、向かえのおばさん怒るけど、大丈夫って話もしました。

まだ、入ったばかりだから大丈夫だけど、動かなくて、おばさん動かしちゃうと直接じゃないけど、他の社員さんが怒られるから気をつけて!

ともつたえました。


一応、伝えるお仕事出来て一安心ε-(´∀`;)ホッ


午後に、社員さんに、注意されてたけど、そうなんですか。

って、あ〜(・。・)って感じで、大丈夫か??

ここの位置に来る人は、みんなそんな感じなのかな?

なーんて、思いましたわ怒り