7月は、本当に色々ありました。

ってまだ終わってないけどね!(笑)てへぺろ


7月の初めにあの派遣さん辞めました。


この方ね!


お母さんが、倒れてお母さんの所に行かないとだから急でした。


でも、やはり!?

辞める時も常識無かったガーン


いくら急でも辞める日にみんなに「お世話になりました」

って挨拶するはずなのに!

一応、半年近く働いたのに!


新しい派遣さんは、8月から来るらしい!

常識ある人だといいのだか!ショボーン

この人もはじめは、雑用だけだってよ!


そうして、健康診断に行ってきました。

久しぶりのバリウム!

やはり、不味いオエー

そうして、マンモ!

やはり、めちゃくちゃ痛い大泣き

そんな感じで頑張って来ました\(*⌒0⌒)♪


そうして、本業?

お仕事忙しくて、大変でした💦


そんなこんなで、今月は、色々忙しくて、早かった。


あと少し!

無事に終わってくれることを祈るばかりです。ウインク