今日から4月です。

新年度開始!おねがい


それに合わせて、先週の金曜日に移動しました。怒り


移動と言ってもわたしは、後ろの席なんので、そんなにうごかなかったのですが!


私達は、やっとこの👇🏻人と離れれる!

嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾


と二人で、テンション高かった!

そうして、新しい係の社員さん

私が来る前の年におばさんの隣で、かなり文句言われて、病みそうだったって!

それで、課長にあの人と離してくれるなら何でもします!って直談判したんだって!

本当にどれだけ人を病ませればすむのか?


隣の課の課長さん!

他の部署に異動で、そこに異動する時に、来年もいるの?って

来年までは、いれますよ!

虐められない限りいると思います。うさぎのぬいぐるみ

もう1人の派遣さんも続けるの?

はい!彼女は、嫌味言われても自分の事だと気づかないんで!

そう言ったら、それは、良いね💕︎

って!

仲良くさせて頂いているので、また、会ったら遊んで下さいね!ハイハイ

って言っておきました。


今日から新体制で、パスワード変えたり!

まったり過ごしました。


私の後ろになったこの人このひと( ˙▿˙ )👇



今日は、借りてきた猫のように静かだった笑


そうしてもうひとつ!

あの怖いおばさん今日、優しかった。

この週末に何かいい事あったのかな?

ちょいと怖いですわ滝汗