また、ザビエル見れる??叫び


前にも書いたのですが、ザビエルさん14日まで、お仕事でした。


ザビエルさんの話題は、こちら👇


そうして、18日から新しい派遣さんが!


この方は、本来の仕事は、教えれないとの事で今年度は、雑用が、中心なんです。


雑用と言ってもとっても大切な仕事なんですけどもね💕︎


面接の時は、本来の仕事を言われたみたいで、少し期待してたみたい。(笑)


私達の仕事は、1ヶ月でのサイクル。


なので、凄く暇になる時もあれば、めちゃくちゃ忙しいときもある。


この方は、雑用なので、凄く忙しいのは、本来の仕事なので、まーないとおもうのだが、暇になる時は、かなりあると思う。


なので、雑用ばかりで、暇になる時あると思うけど、

と言ったら、暇なのが、嫌な人は、辛いかもしれないけど、私は、大丈夫だからニコニコ

と元気にいってらっしゃいった。


仕事なくて何もしない訳にいかないから、ぼーっとしてる人もいたけど(笑)


もしかして、この位置に来る人は、そういう人なのか(笑)


なので、また、ザビエル見れるかもです怒り


楽しみかも!